スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マリカーwii買って一か月がたちました。

いやーマリカーwii買ってからもう一か月です。
64で最後と思ってたんですけどねw
自分は、スーファミと64のマリカしかやったことないです。wii以外で。
なので最初は知らないステージばっかでうれしかったですね。
 
一か月以内にカンストという目標も達成できました。
次は二か月以内に国内のみのキャラでカンスト狙っていきたいです。
これを目標に頑張ります。国内専用キャラのレートは今8600くらいです。
でも安定がありません。国内の怖いところですね。安定がないのです。
下がる時は7500くらいまで下がり、上がる時は9400くらいまで上がったことあります。  
練習して頑張るしかないですね。
国内だと有名人に会える確率があるのがいいですね。
ランカーの人とかニコ動の人とか。 
 
本日の大会はいつも通り午後10時からになります。宜しくお願いします。



スポンサーサイト

世界で対戦

せかいのだれとでもってやつで最近やってますが日本人とあたる確率かなり高いですね。
昨日はずっと世界に繋いでたんですが。いい部屋に入れまして。
世界ではめずらしい?かなりの高レート部屋でした。日本の方も2~3人いてみんなレート9000以上でした。カンストの方もいましたね。外人は積極的ですねw
甲羅盾に使わず投げてきますからね。日本はチキンしか基本いないので防御に使ったりすること多いんですが。
かなり楽しかったですね。レート気にせず楽しんでましたね。まあ、見事にファンバウが多い部屋だったのでうるさかったですがw
国内より楽しいかもしれません。世界。
後ろから緑飛びすぎw 独特の世界でしたよ。
一人日本の方がいまして糞速かったです。一位連発してましたね。
いやー楽しかった。あの部屋もっかいいきたいな。


緑の恐竜かわいすぎる

その名はよしいくぞう! 間違えましたヨッシーです! 
 
Y0!まさこー!がかわいすぎる。勝った時のやった~♪やったー♪もかわいすぎる。
ヨッシーと出会ったのは、確かヨッシーアイランドっていうスーファミのゲームだっけなー
確か昔フリーマーケット?みたいなのに行かされて500円で買った。
おもしろすぎるねあのゲーム。昔全部100点にするのがんばってたなー。
結局3つくらいできなかったと思いますが。いやー楽しかったー。
たしかスーファミのカセット買うとスーファミ本体が4000円安くなるみたいな券入ってた気がする 
スーファミのカセットって最初10000万くらいしたみたいですね。
昨日の出来事でも書きますかー
昨日は魔法陣グルグル見てたwwwww
きたきたおやじかわええええええええええ
ビデオで見てました。やっぱりおもしろい。後シードも見た。今砂漠の虎だったっけ。バクゥのところ。 
昨日は家にずっといましたね。たまにはいいでしょう。 
ドラクエ8もやろうか考え中。次回作待てない。もう我慢できない。 
ニコ動のゲームプレイ見てたらおもしろく見えてくるから困る。実際おもしろいけどw
 
午後からは、マリカーのみかんさんが開いたフレンド大戦。
いやーなんでみんなあんな早いのー。どうしたらあんなうまくなれるのかと10時間くらい問い詰めたいでも、楽しかったなー。ありがとうございましたー! また参加するね! 
 
恋空も見たよ。うん。うん。うん。うん。うん。うん。うん。うん。うん。うん。うん。うんうん。
バレンタインチョコいっぱいもらうぞおおおおおおおおおおおおお!111111111111 
 
今日はこの辺で。バニーおねえさーん
 
 






マリカー

昨日の個人戦大会お疲れ様でした。
レベル高くてビックリです。
国内やってて思ったんですが、ファンバウとデイジーマッハwiiに改名してもいいと思うんだ。うん。
自分もデイジーですがw キャラ性能はなしでよかったようなきがするなー。
デイジー好きなんでいいですが。デイジーとディデーが好きですね。 
カートで早い人尊敬するわー。ニコ動のマリカーwii動画だいたい見てますが、9000以上の人早すぎる。自分も9000はぎりありますが、世界で上げたんで国内だと8000ぎりくらいかなー。
国内専用キャラ作ってやったりしてますが今8100くらいです。国内レベル高い・・・
8000はギリでキープできる感じですかねー。
国内で9000キープしてる人は次元が違います。壁がある・・・・
まあ、まったりいきますかー。 今日はみかんさんの大会だ。楽しみ。
 
ガンダムシード全部借りてきたwww 
あんま人気ないみたいですけど、自分は好きです。梅干しの種好きです。 
後、ポケモンも買おうかなーなんて。ポケモンの赤w 180円くらいで売ってます。 
ひさしぶりにねー。 ポケモン地味に好きだw
がきの使いあらへんでもうそろそろですね。あれは楽しみすぎる。紅白は見ないと思うw
 
今日はこの辺で~。バイニー
 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。