


今まで

ありがとうございました。
またどこかで。会えたら会いましょう。
理由などはとくになしです。といっときます。



色々と

んー。。。。。マリカーそろそろ飽きてきたかもしれません・・・。
フレンドの方のレースはなるべく出るようにはしてます。満席とかじゃない限り。
この気持ちはなんなんだ!? ワイファイの力ってすごいですね^^;
いつもならここで完全にやめてると思います。でもまだ大丈夫そうです。
 
来週からちょっと忙しくなってきます。スカイプのほうも皆さんしてるみたいなのでヘッドセット購入予定です。スカイプ何それおいしいの状態から始まりましたから^^; 
機械音痴というかなんというか。いちを登録したんですがなんかエラーみたいな感じになってしまいました。頑張って治そうと思います。本当はマリオカートを純粋に楽しみたいのですが、みんなスカイプしてるとなるとKYになっちゃいますからね。
 
ニコ動に動画上げたいけど調べてみてさっぱりなので諦めました^^; 前にも一度調べたんですけどねorz
素材が高いですし。もっと安いと思ってました。  
 
最後はあまり関係ないですがオフ会ですがもし近くだしどっかいこうぜーみたいな方がいましたら
声かけてください。 
 
ポケモンも育てないといけません・・・・。かんぶさんと対戦したいしなー。
もう少しお待ちを;;ごめんなさい。
 

 


大会のお知らせ+フレンド募集

定期的個人戦大会も終了してしまったのでこれから時々大会開こうと思います。 
今回は昔のマリオカート。スーファミと64。
あの時の楽しさをもう一度っていうテーマでいこうと思います。 
~ルール~
キャラはスーファミと64で登場したキャラしか使ってはいけません。 
いちを書いときます。
 
マリオ、ルイージ、キノピオ、ピーチ、クッパ、ドンキー☆
ヨッシー、ノコノコ、これだけだったかな・・・。確かこれだけです。キャラはこの中から選んでください。
 
マシンについてはカート限定です。
 
コースも指定あります。昔からあるコースでお願いします。
ルイージサーキット、おばけぬま、64マリサ、64シャーベットランド、64ジャングルパーク、マリサ3、64クッパキャッスル、ムーンリッジ、レインボーロード 
↑の中から選んでください。
 
アイテム指定もあります。
キラー、巨大キノコ、イカ、ボム兵、P0W、この5つのアイテムを引いてしまった場合使用しないで捨ててください。
川に落ちるなりして。 
曜日は24日の午後10時からです。 
フレンドの方ならだれでも気軽に合流してください。楽しみましょう。
 
ルールは以上です。
宜しくお願いします 
 
 
☆フレンド募集★
フレンドを2名ほど募集しています。
大会とかでよく会う方、週3くらいはinしてる方 大歓迎です。
宜しくお願いします。
 
昨日ルーム開きました。
リヨライさんとグリーンYさんがきてくれて すごい楽しかったです
色々遊びながらレースしてました。
最後はリヨライさんと走って、ドンキー2人になりましてw
アイテムで遊んでドンキーのウホー☆がいっぱい聞けましたね。
すごい楽しかったです。ありがとうございました。 
 
後カンストキャラ崩しましたw ですので国内で普通にいます。ばんばん合流しちゃってください。
 
今日は長文になりましたが宜しくお願いします。


 
          、,_/ 《○》 \___,.
         _)   二》=《二  (_
       く○)'´: : : :Y.: : : : `'(○>
          ∨: : : : ノ人(: : : : : :∨
       く_:_:_:_/   \_:_:_:_:_>
          レ({ __      __ レイ
        Vリ⌒゙'   '゙⌒ ノリ   
          >-v'⌒'yーく厂
           厶__人___人__ノj ヴェルさん昨日はお疲れ様でした♪
        〈 (  《○》 〉〉
            \ `'…‐…' /
          厶.)---r=ハ
          (__/   '(__ノ
 
 
個人戦昨日は出たかったのですが入れませんでしたw
混雑に本当弱いですw 
二次会は参加できました!
自分でルーム開いたりしてきてくれた方ありがとうございました。 
後はとくに書くことがないや・・・・・ 
き、今日はこの辺で! ノシ

ワリオ鉱山終了のお知らせ

なにも言いません。国内トップ10ご覧ください。チャンプの走りの3週目に注目

スーパーバウザーって

こんばんは。
スーパーバウザーの練習してたんですよ。ロゼッタバウザー使いたくて。
しかし自分にはあってないみたいです・・・
バウザーは使いやすい人と使いにくい人にわかれるみたいですね。
バウザー使いたいんだけどな~。国内専用のキャラはなんとか9000維持今のところはできてます
ぎりぎりですけどね・・・ 8800とかになりながらなんとか巻き返す感じですかね
 
9500~9999の人のいるところはおいしいですね。7位くらいになっても-が低いw
しかも練習になるという一石二鳥。
ロゼッタバウザー乗りたいよオオオオ。
バウザー!!

サブの名前

国内専用キャラがやっと9000超えました^^ 
長かった・・・・。
9000維持できるようになりたいなー。前から書き忘れてましたけどサブの名前は
ミーシャ と言います^^ 国内で会った時は宜しくお願いしますねw
さっきacrossさんと会いましたw 結構走りました。
次は9500!

ゲームって何のためにあるの。

こんにちは。
昨日はかんぶさんの大会に行きました。 
順位は中途半端なところだったきがします。
最近ヨッシーよく使っています。
キャラ補正は中量級の中で最悪みたいですが、キャラ愛で越えていこうと思います。
ヨッシーはヨッシーアイランドってゲームでお世話になりました。
可愛いですねーヨッシー。
 
たまにルーム開いたりしてますので見かけたら合流しちゃってかまいません。
突然開いてますが・・・。
 
ポケモンはフローゼル育成中。フローゼル好きですね。自分は好きなポケモン育てるので強さとかはあまりきにしていません。
きままに育ててる感じですかね。 
 
マリカーで接続してるところあまり見ない人が増えてきたのですが飽きてきたのかな・・・
忙しいんですかね。
接続しても一人ぼっちってこと多々ありますw 
掲示板の編集画面がでない・・・。なぜだorz

掲示板作りました。

いちを掲示板みたいな感じで作りました。応急処置みたいな感じで受け取ってください
http://b.koroweb.com/pa/patio.cgi?room=guikai111 です
↑です。
ここにいちを今後のことでもなんでも書いていってくださっておkです。
 
世間話でもなんでも気軽にお使い下さい。
大会の内容とかもここに書いていく予定です。


定期的個人戦大会廃止するかもです。

このまま極限にワイファイ掲示板が出てこないということになった場合廃止にしようかと考えています
理由は参加してくださってる方のほとんどの人があの掲示板の人でブログをもっていない人が多いので連絡できませんし、一番大きいのは記録を残せないことです。
記録を楽しみにしていたのですがそれも意味なくなりますし。
そのかわり月に2回ほど大規模な個人戦大会等を開こうかと考えています。又は、パートナーグランプリ等。自分のフレンドの人 
in率がものすごく低い人が4,5人くらいいますので3週間から一か月一度も見ない方はフレ消させてもらいます。いろいろな方と走りたいので。
 
自分の開く大会に関しては参加証明等は基本的にいらないですのでフレの方気軽に参加しちゃってください。  
個人戦楽しみにしてた方には申し訳ないですが今週土日までに掲示板戻らない場合は廃止という形でお願いしたいです。自分があまりやる気でないため。記録は大切だったんです・・・・・ 
掲示板帰ってこーい@@;


キルはこんな人

詳しい自己紹介
☆長所☆
集中力が高いと思う。
☆短所☆
幼稚とよく言われる。 
好きなゲーム多すぎてお金がピンチになりやすい。
☆マリカーでの愛用マシン☆
デイジーマッハ愛用。バウザー今練習中。Мiiマッハやめました。イルカは断念。 
☆自慢できること一覧☆
遊戯王大会(40人くらい集まるところ)で3回連続優勝  
一日中ゲームができる。疲れない。
スマブラ小規模大会優勝 ゲーム屋で大会  
☆人生で恥ずかしかった時☆ 
英検とか余裕wwって友達とかと受けて自分だけ受からなかった時
クラスの女子と大ゲンカしてイスや机ばらまいて怒りのあまり相手の腕を噛んでしまった時
その後、腕にかたができて家まで謝りにいけと担任に言われ謝りに行った時。実話です。
☆異性のここが好き☆
雰囲気がいい人
☆今頑張っていること☆
ポケモンのレベル上げ、マリカー、英語の勉強などなど
☆髪型☆
美容院の人にまかせる。似合いそうなのお願いしますという。今は茶髪
☆好きなこと☆ 
2chのオフ会に行くこと。いろんな人いて楽しいです。
後はゲーム。
☆メイド喫茶いったことある?☆
いってみたい。 
☆どこで暮らしてるの?☆
実家。兵庫県というあまり人気のないところ 
☆どこでよく遊ぶ?☆
梅田あたりが多い 
☆今年の目標☆
恋人作り 、マリカー。マリカーはどこまでやれるかわからない。いつ飽きるのだろうか。夏までもつかな?いろりさんがマリカーやめたときが終わりだと自分は思ってる。 
☆一言☆
今年も宜しくお願いします。

 



国内での対戦

国内専用キャラでやってました。レートのほうは8600→8900まで上がりました。
今日中には9200くらいいこうかと思います。国内だとやはりカンスト部屋に入りますね。
二位、三位連発できた時はうれしかったですね。たまに一位みたいな感じで。
下位になって下がったりもしながら。
バトルのほうも頑張ろうと思います。
今日はMegaさんの大会だー。入れたらいいな。
マリカネタはこの辺で。
 
そろそろ美容院いこうかなと思ってます。 
美容院の女の人って例外なく可愛くありませんか?・・・
容姿チェックでもあるのかな・・試験に
 
ポケモンは今ライ中育ててます^^
かわええー


マリカーwii買って一か月がたちました。

いやーマリカーwii買ってからもう一か月です。
64で最後と思ってたんですけどねw
自分は、スーファミと64のマリカしかやったことないです。wii以外で。
なので最初は知らないステージばっかでうれしかったですね。
 
一か月以内にカンストという目標も達成できました。
次は二か月以内に国内のみのキャラでカンスト狙っていきたいです。
これを目標に頑張ります。国内専用キャラのレートは今8600くらいです。
でも安定がありません。国内の怖いところですね。安定がないのです。
下がる時は7500くらいまで下がり、上がる時は9400くらいまで上がったことあります。  
練習して頑張るしかないですね。
国内だと有名人に会える確率があるのがいいですね。
ランカーの人とかニコ動の人とか。 
 
本日の大会はいつも通り午後10時からになります。宜しくお願いします。



おはよ~じょ☆

んー今日は疲れましたね。 
そろそろ違うゲームなんか始めようかな~
自分の性格は はまるとそればっかりやって廃人みたいになるのですが
冷めたら一切触れなくなるんですよね・・・困ったものです
このせいでまともな学生時代の時間をかなり削りましたね。ネトゲが原因です。うん・・・
1日12時間は軽くしてました・・・・冗談抜きで・・・・・
飯と風呂入ってあとはひたすらネトゲ・・・・って時期もありました。結構長かったですね
休日で12時間ですから朝6時起きて夜12時までしてましたね。休みの日。気持ち悪いですね。
課金アイテムっていうのをネットで買って、合計たぶん20万は使いましたね。もしかしたら30かもしれません。20は確実に使いました。合計で。たぶん、2年~3年くらいやってたのかな。
青春の時期にね・・・。そして高校はなんとかまともなところいったんですが、やはり偶然受かったんでしょうね。勉強のレベルが思ってたより違いました。そして中退。今通信制。こんな感じ。
人生について書いてしまいましたww むむー。 
 
マリカーについて書きますかw 
今日はいろんな方のレースに参加しました。 主催レースではかんぶさん優勝おめでとうございます
あっ、ニコ動の水城あくあって方のマリカー実況おススメします。
可愛すぎた。川えええええええええええええええええええってなりました。ときめきました。
それではみなさん・・・・・にゃひーや! 詳しくは水城あくあでニコ動でクグリましょう!


本日の定期的個人戦大会はあります

昨日はピカねずみさんのレースに参加してきました。
結構走りましたねー。終わった後の2次会も参加しました。
楽しかったです。
 
本日の定期的個人戦大会はあります。 
午後9時にて部屋開きます 
 
みかんさんの大会とグリーンYさんの大会とかんぶさんの大会もあるし今日は忙しいw
後、もしよければポケモンのほうも対戦ししようかなーなんて。
まだ雑魚なんですけどね・・・・ 
プラチナ。ダイヤモンド。バトルレボリューションを持っていますので。
この3つの中から戦いたいと思います。
 


世界で対戦

せかいのだれとでもってやつで最近やってますが日本人とあたる確率かなり高いですね。
昨日はずっと世界に繋いでたんですが。いい部屋に入れまして。
世界ではめずらしい?かなりの高レート部屋でした。日本の方も2~3人いてみんなレート9000以上でした。カンストの方もいましたね。外人は積極的ですねw
甲羅盾に使わず投げてきますからね。日本はチキンしか基本いないので防御に使ったりすること多いんですが。
かなり楽しかったですね。レート気にせず楽しんでましたね。まあ、見事にファンバウが多い部屋だったのでうるさかったですがw
国内より楽しいかもしれません。世界。
後ろから緑飛びすぎw 独特の世界でしたよ。
一人日本の方がいまして糞速かったです。一位連発してましたね。
いやー楽しかった。あの部屋もっかいいきたいな。


マリオカート

昨日は突然募集したにも関わらずたくさんの方参加ありがとうございました。
個人戦は三位か四位くらいでした確か。カンスト2名の方が上位で走ってましたね。優勝者はかんぶさんでした。
チーム戦は明らかに格差社会でしたw カンスト2名が同じチームって怖すぎですね。
得点のほうは120くらいと60くらいで負けました。 
次はカート縛りで個人戦
カートは難しいですねやっぱ。普段乗ってる人すごいや。
個人戦は最下位でした。想定の範囲内です。ロゼッタにサバイバルバギー乗せてました。
続いてチーム戦
またもここでカンスト2人が同じチームというw
しかし、ニコニコさんさすがですね。一位もとってましたね。 
自分はゲッソー使ってました  
昨日はお疲れ様でした。
次回はハンドル縛りでいこうと思います。 
 
それでは、バイニー

本日午後10時ルーム開きます

突然ですがルーム開きます。今日の午後10時です。
もしよければどーぞ。大会とかそんなのじゃないです。 
個人戦→人が入れ歯チーム戦→個人戦カート縛り→チーム戦カート縛りでいこうと思います。カートは自分乗ったことないので周回遅れになる自信あります
気軽に参加ください。 


レポート後7枚

レポート後7枚だ。昨日徹夜しました。 
今日から普通の学生の人ははじまるのかな? 
う~ん。CDでも買いに行こうかなー。最近買ってなかったみたいだし。
マンガも最近買ってないなー。
ニコ動のゲームプレイでも見てこようかな。

マリオカート

こんにちは!
昨日の夜10時頃からフレの人に合流してずっと遊んでたなー
11時30分くらいでみんないなくなって。国内でやってましたなー。
レートは上がったり、下がったりしましたね。最終的には8600くらいで終わりました。
深夜だれかいるかなと思ったらいませんでした。 
ドルフィンキック今練習してるんですよw 一人でシコシコと。
ドリフト低いのが困りますね。バウザーは諦めましたw
さきに中量級マスターしないとなー。イルカかわいいですよね。イルカたん
 
今日朝国内してたら国内チャンプらしき人に会いました。うれしかった。
くそ速かったです。マリオマッハなのに。カンスト維持してたしすごいなーと思いましたね。 
 
後レポートが終わらない・・・・・・・・・・・・・・・・  やめてくれえええええええ。
終わりが見えない。 
動物の森買おうかな。可愛いなあれ。ポケモンプラチナも頑張ってますよ。
ライチュウ育ててるよライチュウ。後ギャラドス。 
バトルレボリューションも持ってるんですよ。あんまりやってないけど・・・
国内イルカで走ってくる! またねー
 


うはおkw

友達と遊ぶ予定が変更されたwww
10日くらいw
なんちゃってDQNのくせに生意気なんだよおおおおおお!1111
以前自分も断ってたから言えないんですけどね。
ネトゲはまってた時があって、一日休みの時なんかは朝6時起きて夜の12時までずっとやってたw
何週間も続いたかな。自分は一つのことはまるとずっとそれだけになるんです。病気かな・・・
今はマリカーにそれが向きつつあります^^ ・・・・・ 
おかげでそのネトゲは最高クラスまでレベル上げましたよ。
このくせやめたいんですけどね。なかなか治らない・・・・orz
カラオケ行こうぜー^^  自分 無理^^^^^^^^^
ボウリング行こうぜ    無理^^^^^^^^^^^
みたいな状態でした。
よく縁切られなかったなと思いますね。まあ、小学生からずっと一緒遊んでましたからね
5人の人は。 
 
昨日はサンシャインさん主催のレースに出ました。おもしろかったです。
ゲストはそらさんかなとずっと思ってましたww 本当にありがとうございました!
得意ステージでねーw と思ってたんですけどねw 
モーモー2回はおもしろかったw 自分得意ステージ2個ぐらいしかないんですよww
ジャングルと64クッパですねw ジャングルずっと選んでたのに選ばれないwww
泣きました。 
ニコ動のカンストの人の動画1日20回は見てるので、いつか覚醒すると思います。
買って一か月でカンストできたらすごくね?ってことでこれを目標に頑張ります。  
 
後タッググランプリのことはやめようと思います。2chだからできたことですよねよく考えてみれば

 

マリカーに運はいらなかった。

マリカーで2日前まで最初のスタート時一位、二位、三位なら普通に走って下位なら少しゆっくり走ってました。いいアイテム狙いで。にげきりタイプとアイテムで挽回していくタイプありますが、なかなか挽回できないもんですね。キノコ3つとか多々あるし。最終ラップに追い上げはなかなか難しいものですね。最近気づきました。 
今日はサンシャインさん主催の大会。楽しみだな~。ゲストが気になるな~。有名人の可能性高いかな!? 頑張ろうと思います。 
後、キャラですが、Miiでいこうかなーと思いました。しばらくと言うかずっとかもしれない。
Miiマッハでカンスト目指して頑張ります。動画でマリオでカンスト維持してる人と出会って
勇気というか希望というかお姉さんというか。
 
性能の違いが勝負に影響するわけがないと! 
忘れちゃいましたw シャアがこんなこといってた!
僕はシャアを信じる!  シャアが乗るザクは強い!
俺のターゲーットー! シャア! シャア! シャア♪ 
 
ちなみになんでMiiが女なのかと言いますと、女にしたかったとかじゃないですよ。
声のヘイヘーイ!が大好きなんです。あれが聞きたいがために女にしました。
男でもヘイヘーイって言ってたら男使ってました。
Meroさんという方のプレイスタイルに憧れてます。ニコ動で見れますが。
今日はこの辺で! ヘイへーイ!


バーカバーカ!

ニコ動でチルノの算数教室というものを見つけてしまいました。中毒になりました。
昔のエアーマンが倒せないレベルの中毒になりました。 
東方?とか全然しらないのになー。まあ、いいかー
ニコ動のマリカーwii動画ほとんど見たよー! 
参考にしてるつもりなんだけどなかなかだなー。
ドラクエ最新作まだまだ時間かかりますな
8今やり直してるんですが、8は一周で飽きちゃうな・・・
というかドラクエは2周もするもんじゃないかもですね
ポケモンとかは何周もできてしまう。なぜか・・・
苦にならないんですよあれ。
 
今日かんぶさんの大会出ました。お疲れ様でした。 
毎度ながらレベルは高いですね・・・・
自分はチーム戦がなんとなく一番好きですね。昔からチームというかタッグみたいな協力してやること好きなんです。赤チーム、青チームに分かれて戦うのは好きですね。なんとなく
今度タッググランプリみたいなこと提案してみようか考え中です。
他の有名な掲示板のところでやられてたんですが。まあ、2chです。はい。
2chとかずっと見てなかったんですが。マリカースレ以外見てません。マリカーwiiの動画上げてる人とかほとんど2chとmixiでつながってるみたいですね。高レートの人はとくに。自分は2chは暴言とか出まくってるので好きではないです。そのチーム戦なんですが
ペアーを作るみたいです。○○と●●みたいな。 
その2人の合計得点を競う感じですね。 
新しい感じの勝負だなーと自分は思いました。 
とりあえず、今日は眠いのでこの辺でーzzzzzzz222222zzzzz22


あけましておめでとうございます

いやー、2009年来ましたか。
マリカーwiiに出会えてよかったなーと思います。まったり実況プレイに出会えたことに感謝してますw
2か月前くらいに初めていろりさんの動画見たんだった確か。
そっからマリカー動画見て、最初は見てるだけだったんですけど どんどんほしくなって買っちゃいましたw まだマリカー買ってからまだ20日ちょっとくらいですがこれはかなり長持ちしますね。
ネトゲみたいに。 ワイファイのおかげかな。 フレンドの方これからも宜しくお願いします。




