スポンサーサイト



うはおkw

友達と遊ぶ予定が変更されたwww
10日くらいw
なんちゃってDQNのくせに生意気なんだよおおおおおお!1111
以前自分も断ってたから言えないんですけどね。
ネトゲはまってた時があって、一日休みの時なんかは朝6時起きて夜の12時までずっとやってたw
何週間も続いたかな。自分は一つのことはまるとずっとそれだけになるんです。病気かな・・・
今はマリカーにそれが向きつつあります^^ ・・・・・ 
おかげでそのネトゲは最高クラスまでレベル上げましたよ。
このくせやめたいんですけどね。なかなか治らない・・・・orz
カラオケ行こうぜー^^  自分 無理^^^^^^^^^
ボウリング行こうぜ    無理^^^^^^^^^^^
みたいな状態でした。
よく縁切られなかったなと思いますね。まあ、小学生からずっと一緒遊んでましたからね
5人の人は。 
 
昨日はサンシャインさん主催のレースに出ました。おもしろかったです。
ゲストはそらさんかなとずっと思ってましたww 本当にありがとうございました!
得意ステージでねーw と思ってたんですけどねw 
モーモー2回はおもしろかったw 自分得意ステージ2個ぐらいしかないんですよww
ジャングルと64クッパですねw ジャングルずっと選んでたのに選ばれないwww
泣きました。 
ニコ動のカンストの人の動画1日20回は見てるので、いつか覚醒すると思います。
買って一か月でカンストできたらすごくね?ってことでこれを目標に頑張ります。  
 
後タッググランプリのことはやめようと思います。2chだからできたことですよねよく考えてみれば

 
スポンサーサイト


コメント
こんにちは!
カート杯の件なんですが、参加人数が一杯になってしまいました><
此方がお誘いしたくせにこんな形になってしまい申し上げません。。。
2009/01/05(月) 14:57 | URL | yaasu #DpIhlF/A[ 編集]
わかりましたー 
誘ってくれてありがとうございました
2009/01/05(月) 15:15 | URL | キル #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/10-acf8cea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


