スポンサーサイト



マリオカート

昨日は突然募集したにも関わらずたくさんの方参加ありがとうございました。
個人戦は三位か四位くらいでした確か。カンスト2名の方が上位で走ってましたね。優勝者はかんぶさんでした。
チーム戦は明らかに格差社会でしたw カンスト2名が同じチームって怖すぎですね。
得点のほうは120くらいと60くらいで負けました。 
次はカート縛りで個人戦
カートは難しいですねやっぱ。普段乗ってる人すごいや。
個人戦は最下位でした。想定の範囲内です。ロゼッタにサバイバルバギー乗せてました。
続いてチーム戦
またもここでカンスト2人が同じチームというw
しかし、ニコニコさんさすがですね。一位もとってましたね。 
自分はゲッソー使ってました  
昨日はお疲れ様でした。
次回はハンドル縛りでいこうと思います。 
 
それでは、バイニー
スポンサーサイト


コメント
バイクのときは調子がよかったんですが・・・
yaasuさんは敵じゃなくて安心しました。
絶対敵対すると思ってました。
2009/01/08(木) 17:58 | URL | かんぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/18-6caa3302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


