スポンサーサイト



世界で対戦

せかいのだれとでもってやつで最近やってますが日本人とあたる確率かなり高いですね。
昨日はずっと世界に繋いでたんですが。いい部屋に入れまして。
世界ではめずらしい?かなりの高レート部屋でした。日本の方も2~3人いてみんなレート9000以上でした。カンストの方もいましたね。外人は積極的ですねw
甲羅盾に使わず投げてきますからね。日本はチキンしか基本いないので防御に使ったりすること多いんですが。
かなり楽しかったですね。レート気にせず楽しんでましたね。まあ、見事にファンバウが多い部屋だったのでうるさかったですがw
国内より楽しいかもしれません。世界。
後ろから緑飛びすぎw 独特の世界でしたよ。
一人日本の方がいまして糞速かったです。一位連発してましたね。
いやー楽しかった。あの部屋もっかいいきたいな。
スポンサーサイト


コメント
チキン× 用心深い○
自分だったらそんな部屋絶対行きたくないw
レート上げ中の時は楽しめたかもしれません。
極限に来たばかりでレート7000くらいのときこのような部屋にしょっちゅう入れられましたね。
2009/01/09(金) 18:17 | URL | かんぶ #-[ 編集]
後方確認で赤甲羅装備してないかチェックして投げる

みたいな感じで普通に投げれますよ
もう1つ何か盾を備えておくとより安全です。

あとよく後方確認をしていると警告無しに赤甲羅が来てる事があるので、
装備が無いときは角などを利用して避けますね
2009/01/09(金) 19:26 | URL | ★みヵん #Lokx9/kM[ 編集]
かんぶさん
用心深いが正解でしたねw 
こういう部屋自分は好きですねー。
外人の人って変わったバイク乗ってること多いですよねw
みかんさん
自分は後方確認あまりしないですねw
確かに一つ持っておくと便利ですね。
参考にします。ありがとうございます
2009/01/09(金) 20:59 | URL | キル #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/19-0c774b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


