スポンサーサイト



おはよ~じょ☆

んー今日は疲れましたね。 
そろそろ違うゲームなんか始めようかな~
自分の性格は はまるとそればっかりやって廃人みたいになるのですが
冷めたら一切触れなくなるんですよね・・・困ったものです
このせいでまともな学生時代の時間をかなり削りましたね。ネトゲが原因です。うん・・・
1日12時間は軽くしてました・・・・冗談抜きで・・・・・
飯と風呂入ってあとはひたすらネトゲ・・・・って時期もありました。結構長かったですね
休日で12時間ですから朝6時起きて夜12時までしてましたね。休みの日。気持ち悪いですね。
課金アイテムっていうのをネットで買って、合計たぶん20万は使いましたね。もしかしたら30かもしれません。20は確実に使いました。合計で。たぶん、2年~3年くらいやってたのかな。
青春の時期にね・・・。そして高校はなんとかまともなところいったんですが、やはり偶然受かったんでしょうね。勉強のレベルが思ってたより違いました。そして中退。今通信制。こんな感じ。
人生について書いてしまいましたww むむー。 
 
マリカーについて書きますかw 
今日はいろんな方のレースに参加しました。 主催レースではかんぶさん優勝おめでとうございます
あっ、ニコ動の水城あくあって方のマリカー実況おススメします。
可愛すぎた。川えええええええええええええええええええってなりました。ときめきました。
それではみなさん・・・・・にゃひーや! 詳しくは水城あくあでニコ動でクグリましょう!
スポンサーサイト


コメント
ニコ動でクグりましょう
( д)~~~゚゚
ググるじたいもそもそも矛盾してますがくぐってしまいましたね(´∀`*)(

動画は悪魔でアイテム使用の参考で基本は世界チャンプの走りをTAリプレイで見てみてわ?
インコースの付き方とかおもわぬSC発見とかあるかもしれません
2009/01/10(土) 23:57 | URL | ★みヵん #Lokx9/kM[ 編集]
自分チャンプの走りはあまりみてなかったですw
チャンプの走り参考にしたほうがいいのですねやっぱ
キノコなしの走り見たいんですがそんなのないよなー・・
2009/01/11(日) 08:08 | URL | キル #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/21-3b255bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


