


マリカーwii買って一か月がたちました。

いやーマリカーwii買ってからもう一か月です。
64で最後と思ってたんですけどねw
自分は、スーファミと64のマリカしかやったことないです。wii以外で。
なので最初は知らないステージばっかでうれしかったですね。
 
一か月以内にカンストという目標も達成できました。
次は二か月以内に国内のみのキャラでカンスト狙っていきたいです。
これを目標に頑張ります。国内専用キャラのレートは今8600くらいです。
でも安定がありません。国内の怖いところですね。安定がないのです。
下がる時は7500くらいまで下がり、上がる時は9400くらいまで上がったことあります。  
練習して頑張るしかないですね。
国内だと有名人に会える確率があるのがいいですね。
ランカーの人とかニコ動の人とか。 
 
本日の大会はいつも通り午後10時からになります。宜しくお願いします。



コメント
カンストしてたときはびっくりしましたよ。
国内はそらさんに会ったのがうれしかったですね。
2009/01/11(日) 12:02 | URL | かんぶ #-[ 編集]
かんぶさん
そらさんに会えたんですかw いいですねー。
なかなか会えないもんですよね・・・
時間帯とかあるのかなー
2009/01/11(日) 12:45 | URL | キル #-[ 編集]
夜中とか早朝に起きてマリカーすると結構
高レート部屋にとばされますw
あとカンストおめでとうございます^^
カンストしてからも走るのですか?それとも
そのまま?
動画撮ってる人でいえば、くぎみーsとかにも良く会います
高レート組はファンバウやデジマ多いです
自分は設置が唯一得意なんですが高レート部屋だと
上位すら食い込めずに特技が発揮出来ないのが痛いです;
2009/01/12(月) 00:30 | URL | ★みヵん #Lokx9/kM[ 編集]
みかんさん
そうみたいですねw
昼間はあまりそういう部屋ないみたいです
デイジーとファンバウが多いのは仕様ですw
中量級で一番速い速度+2と重量級で一番速いファンキー速度+2ですからね。
キャラ補正は微々たるものなんですけどねw
デイジーとマリオ比べると2秒前後ゴール速いのがデイジーみたいですね。
マリオマッハでファンバウ倒すシュウトさんってランカーの人いますからVSではキャラ補正関係ないに等しいです。自分はデイジーが好きなんです!
カンストしたらしばらく封印ですねw
国内専用キャラで9500維持できるようになれば始動しますw  
 
くぎゅうううううこと くぎみーさんですね
自分も見てます。
2009/01/12(月) 09:04 | URL | キル #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/22-729d3a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


