


国内での対戦

国内専用キャラでやってました。レートのほうは8600→8900まで上がりました。
今日中には9200くらいいこうかと思います。国内だとやはりカンスト部屋に入りますね。
二位、三位連発できた時はうれしかったですね。たまに一位みたいな感じで。
下位になって下がったりもしながら。
バトルのほうも頑張ろうと思います。
今日はMegaさんの大会だー。入れたらいいな。
マリカネタはこの辺で。
 
そろそろ美容院いこうかなと思ってます。 
美容院の女の人って例外なく可愛くありませんか?・・・
容姿チェックでもあるのかな・・試験に
 
ポケモンは今ライ中育ててます^^
かわええー


コメント
国内で勝つとうれしいですよね。
キルさんもだいぶ強くなったと思います。
確かにかわいい女の人多いですよね。
2009/01/13(火) 00:06 | URL | かんぶ #-[ 編集]
国内戦カンストキャラも一応つくれましたw
最近はメインの方で国内でカンストを安定させるように頑張ってますw
キルさんも根気よくやればかならずできますよ!
自分の通ってる美容院には男しかいませぬ;;
後1月18日の21時からルーム開くのでもしよろしければ是非来て下さい。
参加できるようでしたらお手数ですがブログの方へ書き込んでくれると助かります
2009/01/13(火) 01:28 | URL | yaasu #DpIhlF/A[ 編集]
かんぶさん
ですよねw
国内で勝つとなんかみなぎってきますね。
yaasuさん
男しかいないんですかw
お誘いありがとうございます^^
参加させていただきます。
2009/01/13(火) 09:59 | URL | キル #-[ 編集]
参加有難うございます^^
当日はよろしくお願いします!
2009/01/13(火) 11:08 | URL | yaasu #DpIhlF/A[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/23-74c41eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


