スポンサーサイト



キルはこんな人

詳しい自己紹介
☆長所☆
集中力が高いと思う。
☆短所☆
幼稚とよく言われる。 
好きなゲーム多すぎてお金がピンチになりやすい。
☆マリカーでの愛用マシン☆
デイジーマッハ愛用。バウザー今練習中。Мiiマッハやめました。イルカは断念。 
☆自慢できること一覧☆
遊戯王大会(40人くらい集まるところ)で3回連続優勝  
一日中ゲームができる。疲れない。
スマブラ小規模大会優勝 ゲーム屋で大会  
☆人生で恥ずかしかった時☆ 
英検とか余裕wwって友達とかと受けて自分だけ受からなかった時
クラスの女子と大ゲンカしてイスや机ばらまいて怒りのあまり相手の腕を噛んでしまった時
その後、腕にかたができて家まで謝りにいけと担任に言われ謝りに行った時。実話です。
☆異性のここが好き☆
雰囲気がいい人
☆今頑張っていること☆
ポケモンのレベル上げ、マリカー、英語の勉強などなど
☆髪型☆
美容院の人にまかせる。似合いそうなのお願いしますという。今は茶髪
☆好きなこと☆ 
2chのオフ会に行くこと。いろんな人いて楽しいです。
後はゲーム。
☆メイド喫茶いったことある?☆
いってみたい。 
☆どこで暮らしてるの?☆
実家。兵庫県というあまり人気のないところ 
☆どこでよく遊ぶ?☆
梅田あたりが多い 
☆今年の目標☆
恋人作り 、マリカー。マリカーはどこまでやれるかわからない。いつ飽きるのだろうか。夏までもつかな?いろりさんがマリカーやめたときが終わりだと自分は思ってる。 
☆一言☆
今年も宜しくお願いします。

 

スポンサーサイト


コメント
遊戯王僕も好きですよww
ゲーム大会とか行ってみたいですね~
自分はヴェルさんやピカねずみさんがやめたときが終わりだと思っている。
2009/01/13(火) 22:04 | URL | かんぶ #-[ 編集]
髪型の項目が私と全く一緒www

マリカーどうでしょうかね?
私はたぶん飽きても週1以上は今後もやってくと思いますね♪
Wiiがぶっ壊れない限りwww


2009/01/13(火) 23:09 | URL | MEGA #nUQkzqoU[ 編集]
かんぶさん
遊戯王大会おもしろいですよw
ほとんどの人が20前後の方ですがw
戦略が多くて楽しいですよね。
МEGAさん
髪型一緒w いえーい。
週1で自分もやっていこうかなー。
それいい案ですね! 
2009/01/14(水) 09:15 | URL | キル #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/24-caf82473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


