


定期的個人戦大会廃止するかもです。

このまま極限にワイファイ掲示板が出てこないということになった場合廃止にしようかと考えています
理由は参加してくださってる方のほとんどの人があの掲示板の人でブログをもっていない人が多いので連絡できませんし、一番大きいのは記録を残せないことです。
記録を楽しみにしていたのですがそれも意味なくなりますし。
そのかわり月に2回ほど大規模な個人戦大会等を開こうかと考えています。又は、パートナーグランプリ等。自分のフレンドの人 
in率がものすごく低い人が4,5人くらいいますので3週間から一か月一度も見ない方はフレ消させてもらいます。いろいろな方と走りたいので。
 
自分の開く大会に関しては参加証明等は基本的にいらないですのでフレの方気軽に参加しちゃってください。  
個人戦楽しみにしてた方には申し訳ないですが今週土日までに掲示板戻らない場合は廃止という形でお願いしたいです。自分があまりやる気でないため。記録は大切だったんです・・・・・ 
掲示板帰ってこーい@@;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/26-c9c5ded5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


