スポンサーサイト



ゲームって何のためにあるの。

こんにちは。
昨日はかんぶさんの大会に行きました。 
順位は中途半端なところだったきがします。
最近ヨッシーよく使っています。
キャラ補正は中量級の中で最悪みたいですが、キャラ愛で越えていこうと思います。
ヨッシーはヨッシーアイランドってゲームでお世話になりました。
可愛いですねーヨッシー。
 
たまにルーム開いたりしてますので見かけたら合流しちゃってかまいません。
突然開いてますが・・・。
 
ポケモンはフローゼル育成中。フローゼル好きですね。自分は好きなポケモン育てるので強さとかはあまりきにしていません。
きままに育ててる感じですかね。 
 
マリカーで接続してるところあまり見ない人が増えてきたのですが飽きてきたのかな・・・
忙しいんですかね。
接続しても一人ぼっちってこと多々ありますw 
掲示板の編集画面がでない・・・。なぜだorz
スポンサーサイト


コメント
昨日も突然開いてましたね。
次からは遠慮なく合流します。
ポケモンは最近6時間かかってゴマゾウの卵を孵らせました。
でも、イーブイに比べたらかなり楽でした。
2009/01/17(土) 17:08 | URL | かんぶ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/28-f1535581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


