


マリカー

昨日の個人戦大会お疲れ様でした。
レベル高くてビックリです。
国内やってて思ったんですが、ファンバウとデイジーマッハwiiに改名してもいいと思うんだ。うん。
自分もデイジーですがw キャラ性能はなしでよかったようなきがするなー。
デイジー好きなんでいいですが。デイジーとディデーが好きですね。 
カートで早い人尊敬するわー。ニコ動のマリカーwii動画だいたい見てますが、9000以上の人早すぎる。自分も9000はぎりありますが、世界で上げたんで国内だと8000ぎりくらいかなー。
国内専用キャラ作ってやったりしてますが今8100くらいです。国内レベル高い・・・
8000はギリでキープできる感じですかねー。
国内で9000キープしてる人は次元が違います。壁がある・・・・
まあ、まったりいきますかー。 今日はみかんさんの大会だ。楽しみ。
 
ガンダムシード全部借りてきたwww 
あんま人気ないみたいですけど、自分は好きです。梅干しの種好きです。 
後、ポケモンも買おうかなーなんて。ポケモンの赤w 180円くらいで売ってます。 
ひさしぶりにねー。 ポケモン地味に好きだw
がきの使いあらへんでもうそろそろですね。あれは楽しみすぎる。紅白は見ないと思うw
 
今日はこの辺で~。バイニー
 


コメント
キルさんどうもです^^

リンクさせてもらいました♪
SEED系は・・自分も好きです^^
ポケモン赤・・・「バグポケ実況」の影響ですか?ww

マリカーフレの件ですが・・今は募集してないんです><
フレンド整理を正月にする予定でいるので・・そのときまで待っててもらえますか?
2008/12/29(月) 11:53 | URL | おくはなこ@FIT #zbT7meO.[ 編集]
昨日は9時からだと勘違いしていましたw
国内入ると確実に9000以上の集団に会いますね。
現在は9950なので下げられるのがこわいのでバトルをやっています。
世界バトルですw
今レートは7000前後なんですが何でバトルはちゃんと強い人と弱い人平等になっているんですかね?
いつもこっちのチームゲストしか入ってくれないんですよ。
2008/12/29(月) 12:06 | URL | かんぶ #-[ 編集]
おくはなこさん
バグポケの影響ではないですねーw
あれは確かにおもしろいですがw 最近のポケモンも勉強しようか悩んでまして、プラチナか初代赤かで結構悩んでますw
最近のポケモンは大会におやじが混ざってることがよくあるみたいですしねw
ポケモンの中で一番好きなポケモンはピカチュウと見せかけてライチュウです。 
マリカーの件ですが、正月まで待ちますねー! 宜しくお願いします。 
後、いろりさんの抽選はずれましたw
 
かんぶさん
ですよねーw 国内だとカンスト部屋に入れられてしまい、フルボッコくらい軽くー1000とか
やられたことあります。ルイサー出た時も勝てなかったなー。カンストの人は運まで強いw
自分はバトル最近始めましたけど、バトルで7000はすごいですね。強い人とチームになると
なにもしなくても点数くれるので上がりやすいですね。バトルのいいとこだと思います。 
バトルカンストは見たことないですねー。自分もバトルの仕様がよくわからないです。 
バトルも国内のほうが強いのかな・・・・ 外人バトルは強そうw 
定期的大会は土曜日が9時6′~で日曜日が10時6′~からです。


2008/12/29(月) 12:50 | URL | ☆キル☆Ape☆ #-[ 編集]
こんにちは。グリーンYです。
僕もブログ最近始めましたが、キルsのブログは凄いですね~

ちなみに定期的個人レースの参加登録は極限掲示板で受付ているのですか?
http://b-mrm.ms/7gjh/
↑僕のブログです。宜しければ見て下さいね~。
2008/12/29(月) 14:37 | URL | グリーンヨッシー #fSw4uIGg[ 編集]
グリーンYさん
こんにちは~。 
定期的個人戦大会の受付はできるだけ極限掲示板でしてもらいたいです。
今週出るよ~みたいな感じだけでおkですので。
ブログ相互リンクしてもらえますか? 
もしよければ、お願いしますー。
2008/12/29(月) 16:43 | URL | ☆キル☆Ape☆ #-[ 編集]
どうもーw遅れましたがリンクさせて頂きました><
そちらからもよろしくですw

フレンドルーム楽しみにしてます^^
キルsの成長っぷりが見事に早くてびっくりです@w@;
自分いつ抜かされるんだろうかと怖々ですw
抜かすならカンストまで行っちゃえと(ぁ

ポケモンはDS買ったらプラチナ出来ます!(カセットあるけどDS壊れた^^;)
DSライト18,000円ぐらいするからねー;
自分はレートの方8000代キープしてますが
9000に行く気配が全くありませんw
運ゲーなのに運が無いからなぁ(;∀;)
色々な練習法をためしていこうと思ってるけど CPUで鍛えるのはあまり成長しない;(むしろ下がった気がする)
2008/12/29(月) 18:52 | URL | ★みヵん #Lokx9/kM[ 編集]
みかんさん
此方からも登録しときますねー。
運ゲーというか、アイテムの使い方とミスをなくしたらよさそうですねー。壁に当たるなどの。
ファンバウの走りはニコ動のsayaさんって人の走りみたらいいと思いますよ。 結構アップされてますし、参考になると思いますよ。カンストもされてるみたいです。
自分マッハなんでmeroって人の見てますが。 
DS高いですよねー・・・
2008/12/29(月) 20:01 | URL | ☆キル☆Ape☆ #-[ 編集]
相互リンクおkです~
有難うございます。
ではこちらも今からURL載せますので~
宜しくお願いします。
2008/12/30(火) 11:01 | URL | グリーンヨッシー #fSw4uIGg[ 編集]
キルs、相互リンクおkですよ
まだリンクされてないのですが...
僕はもう載せました。
返信願います
2008/12/31(水) 17:33 | URL | グリーンヨッシー #fSw4uIGg[ 編集]
グリーンYさん
すいません、遅くなりました。載せときます。宜しくお願いします
2009/01/01(木) 09:37 | URL | キル #-[ 編集]
最後の4桁は
79jh/ではなく、
7gjh/ですよ。
2009/01/01(木) 13:00 | URL | グリーンヨッシー #fSw4uIGg[ 編集]
グリーンさん
すいません、訂正しました。
2009/01/01(木) 14:46 | URL | キル #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/3-8512e43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


