


スーパーバウザーって

こんばんは。
スーパーバウザーの練習してたんですよ。ロゼッタバウザー使いたくて。
しかし自分にはあってないみたいです・・・
バウザーは使いやすい人と使いにくい人にわかれるみたいですね。
バウザー使いたいんだけどな~。国内専用のキャラはなんとか9000維持今のところはできてます
ぎりぎりですけどね・・・ 8800とかになりながらなんとか巻き返す感じですかね
 
9500~9999の人のいるところはおいしいですね。7位くらいになっても-が低いw
しかも練習になるという一石二鳥。
ロゼッタバウザー乗りたいよオオオオ。
バウザー!!


コメント
バウザー練習頑張って下さいw

性能的に言うと
マッハ=ドリフトが良くてinコースにかなりつきやすい
急カーブとかあるコースだと有利
けれどバウザーよりスピードが遅い
バウザー=ドリフトもそこそこ良く、inコースにつきやすい
マッハにくらべてドリフトは弱いけど、
スピードが少し速い
それほど急ではないカーブがあるコースが有利
ワイルドスピア=ドリフトは性能が悪いので、
カーブがほとんどないコースで有利
一番スピードが速いバイク

中量系はジャンプとかで重量系にぶつかると
突き落とされる事があるからねw

では頑張って下さい~W
2009/01/19(月) 21:24 | URL | ★みヵん #Lokx9/kM[ 編集]
キルさん、こんばんは♪♪
25日(日)15:00~「みんなのアフロ杯」を開催したいと思います。
今回はアフロ着用のMiiだけのルームです。
日ごろアフロが嫌いな方も、
これを機に好きになってくれればいいと思っています♪
もしよければ、参加よろしくです!
参加可能なら、スレorBlogに一言お願いしますm(。。)m
2009/01/19(月) 22:41 | URL | ビタミン@ #LOq5AM5Q[ 編集]
みかんさん
頑張りますw 
ビタミンさん
参加します^^
宜しくお願いします
2009/01/20(火) 06:16 | URL | キル #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/30-48fa24af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


