スポンサーサイト



色々と

んー。。。。。マリカーそろそろ飽きてきたかもしれません・・・。
フレンドの方のレースはなるべく出るようにはしてます。満席とかじゃない限り。
この気持ちはなんなんだ!? ワイファイの力ってすごいですね^^;
いつもならここで完全にやめてると思います。でもまだ大丈夫そうです。
 
来週からちょっと忙しくなってきます。スカイプのほうも皆さんしてるみたいなのでヘッドセット購入予定です。スカイプ何それおいしいの状態から始まりましたから^^; 
機械音痴というかなんというか。いちを登録したんですがなんかエラーみたいな感じになってしまいました。頑張って治そうと思います。本当はマリオカートを純粋に楽しみたいのですが、みんなスカイプしてるとなるとKYになっちゃいますからね。
 
ニコ動に動画上げたいけど調べてみてさっぱりなので諦めました^^; 前にも一度調べたんですけどねorz
素材が高いですし。もっと安いと思ってました。  
 
最後はあまり関係ないですがオフ会ですがもし近くだしどっかいこうぜーみたいな方がいましたら
声かけてください。 
 
ポケモンも育てないといけません・・・・。かんぶさんと対戦したいしなー。
もう少しお待ちを;;ごめんなさい。
 

 
スポンサーサイト


コメント
まだ飽きてません!
皆さんと対戦しているうちに皆さんも強くなっているのでまだまだあきません!
wifi無しなら飽きてましたねー。
ポケモンも対戦してみたいですね。
2009/01/23(金) 16:55 | URL | かんぶ #-[ 編集]
僕もレートがカンストしたりすると飽きるかもしれませんが
当分カンストは無理なので大丈夫そうですw

オフ会おもしろそうですねw
一応僕は関西出身です。
2009/01/23(金) 17:32 | URL | ヴェル #OVtA6OIQ[ 編集]
キルさんこんにちは!

自分もWiFiなしなら一週間くらいで飽きたかもw
WiFiって楽しいですよね^^
2009/01/24(土) 10:10 | URL | across #wr80fq92[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/35-7440c0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/22/08:01 |  | - 管理人の承認後に表示されます


