


緑の恐竜かわいすぎる

その名はよしいくぞう! 間違えましたヨッシーです! 
 
Y0!まさこー!がかわいすぎる。勝った時のやった~♪やったー♪もかわいすぎる。
ヨッシーと出会ったのは、確かヨッシーアイランドっていうスーファミのゲームだっけなー
確か昔フリーマーケット?みたいなのに行かされて500円で買った。
おもしろすぎるねあのゲーム。昔全部100点にするのがんばってたなー。
結局3つくらいできなかったと思いますが。いやー楽しかったー。
たしかスーファミのカセット買うとスーファミ本体が4000円安くなるみたいな券入ってた気がする 
スーファミのカセットって最初10000万くらいしたみたいですね。
昨日の出来事でも書きますかー
昨日は魔法陣グルグル見てたwwwww
きたきたおやじかわええええええええええ
ビデオで見てました。やっぱりおもしろい。後シードも見た。今砂漠の虎だったっけ。バクゥのところ。 
昨日は家にずっといましたね。たまにはいいでしょう。 
ドラクエ8もやろうか考え中。次回作待てない。もう我慢できない。 
ニコ動のゲームプレイ見てたらおもしろく見えてくるから困る。実際おもしろいけどw
 
午後からは、マリカーのみかんさんが開いたフレンド大戦。
いやーなんでみんなあんな早いのー。どうしたらあんなうまくなれるのかと10時間くらい問い詰めたいでも、楽しかったなー。ありがとうございましたー! また参加するね! 
 
恋空も見たよ。うん。うん。うん。うん。うん。うん。うん。うん。うん。うん。うん。うんうん。
バレンタインチョコいっぱいもらうぞおおおおおおおおおおおおお!111111111111 
 
今日はこの辺で。バニーおねえさーん
 
 






コメント
昨日のみヵんさんのルーム戦ではお疲れ様でした^^
コード登録させてもらいました♪
これからもちょくちょく訪問しにきますので
よろしくお願いします^^
ブログ頑張ってください!!
2008/12/30(火) 13:17 | URL | yaasu #DpIhlF/A[ 編集]
yaasu
昨日はお疲れ様でしたー^^
お互い頑張りましょう!
宜しくお願いしますー。
2008/12/30(火) 13:58 | URL | ☆キル☆Ape☆ #-[ 編集]
さん つけ忘れました。すいません
2008/12/30(火) 13:59 | URL | ☆キル☆Ape☆ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/4-d93c08d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


