


ドンキーコングは神ゲー

さっき国内専用キャラがレート9100まで上がったよおおおおおお。
やっぱり9500とか9700くらいの人ばっかだったけど、気合で勝ちましたよ。
後気づいたんですが、12人いて、9500くらいの人ばかりいるところで7位くらいとってもマイナスかなり少ないですね。8700くらいの時になったんですが。-20とかそんくらいだったきがする。 
逆に一位だと+154とかうますぎるw 国内専用キャラで9000維持できるようになりたいですねー
ジャガさんに会いたいな。国内対戦ずっとしてたらいつか会えるかな。
後、ダンボールの中いじってたら、ビックリマンシール出てきたwww
ドンキーコング1と3も出てきたwww カービー1も出てきたww
宝箱開けた気分でした。ドンキーコングでてきたことだし久しぶりにやろうかな。
カセット ふーふーふきながら入れるんですよねー。 あの行動はなつかしいw
ドンキーコング出てきてテンション上がったので本日2度目の書き込みしました。
今からドンキーコングやってこよ。神ゲー。 
 



コメント
9000突破おめですw
まだ自分は行ってませんがw

僕は出来るだけ同じぐらいのレートの人と戦いたいですね。
下がったり上がったりがいいですし、
運でゲットしたレートでもそれは実力のレートでは無いという思考です(`・ω・´)
9000維持出来るとはすごいですねw

自分は8000を切って7800まで落ちましたwwww
頑張って練習して真のレートという物を求めたいものです。
2008/12/30(火) 18:15 | URL | ★みヵん #Lokx9/kM[ 編集]
みかんさん
こんばんはー。
自分も練習しないとだめですねー。
タイムアタックですかね。一番いいのは。
9000は維持できないですよw
維持できるように頑張ろうとしてるところです。
逃げきりタイプになりたいんですけど、相当テクニックいりますね。逃げきりは。
壁とか一切当たらないように練習して、インつけるようにならないといけないですからねー
自分もがんばります
2008/12/30(火) 19:38 | URL | ☆キル☆Ape☆ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/5-7392050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


