スポンサーサイト



お疲れしたー

昨日は皆さんお疲れ様でした。最初は俺のワイファイ逝っちゃったか。早いんだから。てへ。 
って思ってたんですが、皆さんもうまく入れなかったようですね。なんでだー。
すごく楽しかったな~。耐久レースも生きてました。
しょっぱなメールくるわで色々ありましたがw 写真集も見つつ走ったアルヨ。嘘アルヨ 
なんか、フレンドレースのとき調子でないですよ自分。なんでだ。気が抜けるのかなー。無駄に緊張してるのかも。
まじで悩んでます。ほんとに調子でない・・・・・。国内の時のあの走りが出来ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。はい、言い訳でした。すいません。 
ワリオ使っておしりふりふりして遊んでました。ささみさんもおしりふりふりしてました。べビーデイジーで。村々しました。アメリカンジョークアルヨ。 
いやーでも楽しかったです。お疲れ様でしたー!
ベビーデイジー反則的に可愛いですよね。 
 
ユニバかネズミーランドに男女4人ずつ友達誘って行くことになりました!
いやー久しぶりだから おらわくわくするぞ! ユニバは何回か行くと正直飽きるんですけどねw
でも行きたくなるという。 楽しみだ。 
あ、今日ガキの使いだ。楽しみだー。ではでは。 
 

スポンサーサイト


コメント
昨日は大変でしたね。
1回戦め入れたんですけど録画されてなかったようですw
何のために陰湿大作戦をしたんだ我輩は。
キルさんロリコンなんですねw
餓鬼の使いてww
2008/12/31(水) 20:22 | URL | かんぶ #-[ 編集]
かんぶさん
ロリコンではないんですけどねw 
ベビーデイジーはなんか特別な存在ですなー。ロリコンじゃなくてもあれは・・・
一戦目自分はみんなルーム入るの早いなーと思ってたんですが、接続エラーみたいな感じでしたよねー。ごうりゅうできませんでした。って出ると焦るw
2008/12/31(水) 21:22 | URL | キル #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/6-6af34b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


