


あけましておめでとうございます

いやー、2009年来ましたか。
マリカーwiiに出会えてよかったなーと思います。まったり実況プレイに出会えたことに感謝してますw
2か月前くらいに初めていろりさんの動画見たんだった確か。
そっからマリカー動画見て、最初は見てるだけだったんですけど どんどんほしくなって買っちゃいましたw まだマリカー買ってからまだ20日ちょっとくらいですがこれはかなり長持ちしますね。
ネトゲみたいに。 ワイファイのおかげかな。 フレンドの方これからも宜しくお願いします。



コメント
まだマリカ始めて20日なんですかー!!!
私なんで2ヶ月以上やってるのにまだ9000いけないんですょ。。。
成長が遅いぶん長持ちするからまぁいっか^^;
今年もよろしくお願いします^^
2009/01/01(木) 18:22 | URL | ポロピコ #6rM2Ulwc[ 編集]
ぽろさん
レート上げたいだけなら世界のだれかとがお勧めですよー。国内に戻ると下がる可能性高いですが・・・・・
あとはコース取りとかですかねー。
本当に簡単に上げれる方法もありますよ。
この場合多少鬼畜ですが、世界なら知らない人ばかりなので大丈夫だと思います
キャラは、軽量級のキノピコとライトオンカメックを選びます。
コース選択はヘイホービーチかシャーベットランドを交互に選んでくださいw
ヘイホービーチばかり選んでいるのが理想ですが、次に人が減ってしまう可能性高いので
多少ステージ自体にダートがかかっているシャーベットランド選ぶと有利に進めます。
青が飛んできても立ち直りかなり早いですので下位に落ちることはまずないです
ヘイホービーチとシャーベットランドのチャンプの走りをできるだけマネして練習すればパターン入ります。9000とか余裕で倒せますし、もらえるポイント高いんで簡単に9000いけますよ。僕は使ってませんけどねww 本当ですよ。本当ですよ。大事なことなので2回言いました。以上3分クッキングでした。
2009/01/01(木) 20:30 | URL | キル #-[ 編集]
キルさん明けましておめでとうございます♪
明後日辺りにマリカーのFC交換できると思います^^;
こくないvsレベル高めですよね。でもあえて最近こくないでやってますb
今年もよろしくお願いします!
2009/01/01(木) 22:00 | URL | おくはなこ@FIT #zbT7meO.[ 編集]
おくはなこさん
あけおめです!
自分も昨日フレンドに合流して国内でしてたらレート高い人ばっかでー400くらい下がりましたよw 国内最高!
自分もタイムアタックで慣れたら国内専用でしようと思います。
すでに別キャラで国内専用のキャラいるんですがw 
国内最高! しょうへいへ~い! 
フレンドの件お待ちしています。
2009/01/02(金) 09:05 | URL | キル #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/7-123f8451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


