


バーカバーカ!

ニコ動でチルノの算数教室というものを見つけてしまいました。中毒になりました。
昔のエアーマンが倒せないレベルの中毒になりました。 
東方?とか全然しらないのになー。まあ、いいかー
ニコ動のマリカーwii動画ほとんど見たよー! 
参考にしてるつもりなんだけどなかなかだなー。
ドラクエ最新作まだまだ時間かかりますな
8今やり直してるんですが、8は一周で飽きちゃうな・・・
というかドラクエは2周もするもんじゃないかもですね
ポケモンとかは何周もできてしまう。なぜか・・・
苦にならないんですよあれ。
 
今日かんぶさんの大会出ました。お疲れ様でした。 
毎度ながらレベルは高いですね・・・・
自分はチーム戦がなんとなく一番好きですね。昔からチームというかタッグみたいな協力してやること好きなんです。赤チーム、青チームに分かれて戦うのは好きですね。なんとなく
今度タッググランプリみたいなこと提案してみようか考え中です。
他の有名な掲示板のところでやられてたんですが。まあ、2chです。はい。
2chとかずっと見てなかったんですが。マリカースレ以外見てません。マリカーwiiの動画上げてる人とかほとんど2chとmixiでつながってるみたいですね。高レートの人はとくに。自分は2chは暴言とか出まくってるので好きではないです。そのチーム戦なんですが
ペアーを作るみたいです。○○と●●みたいな。 
その2人の合計得点を競う感じですね。 
新しい感じの勝負だなーと自分は思いました。 
とりあえず、今日は眠いのでこの辺でーzzzzzzz222222zzzzz22


コメント
あの動画をすべてみたんですか!すごいですね。
ドラクエはやったことありません。
ポケモンは2週というより高固体値を求めて孵化作業ですね。自分は。
新しい勝負の仕方を考えると面白そうですね。
2009/01/03(土) 17:35 | URL | かんぶ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます^^
今日のルーム戦やってたらいかせてもらいますね♪
今年もよろしくお願いします!
2009/01/03(土) 19:53 | URL | yaasu #DpIhlF/A[ 編集]
かんぶさん
自分もポケモン固定値とか頑張ってましたねw
固定値探しまくってたら途中で飽きてきちゃうんですよね・・・
タッグ戦のほうは様子を見つつ後日どうしようか書こうと思います。
yaasu
お待ちしています。
実はyaasuさんのブログでタイムアタック書いてあったやつ頑張ってずっと挑戦してたんですよ。無理でしたw 早すぎます。でも諦めませんよ>< 
ジャガさん的存在として見ていますw
2009/01/03(土) 20:24 | URL | キル #-[ 編集]
キルさんどうもです♪
今日は多分ポロさんつながりで合流しましたよね?お疲れ様でした^^
あ、フレンド整理したので出来れば交換できますか?
0173-4503-3875です。
2009/01/04(日) 00:15 | URL | おくはなこ@FIT #zbT7meO.[ 編集]
昨日のルーム戦お疲れ様でした!
楽しかったです^^
もしよければ1/11の21時からカート限定杯を開催しようと思うので参加できないでしょうか??
もし参加できるのでありましたら、自分のブログに返信してくれると有り難いです。
2009/01/04(日) 10:46 | URL | yaasu #DpIhlF/A[ 編集]
おくはなこさん
レースお疲れ様でしたー。
登録しときますねー。
宜しくお願いします。
yaasuさん
大会参加ありがとうございました。さすが早いですねw
優勝者記録してますので。極限掲示板というところで載せますねw 
カート大会のほうは後日書きに行きますので、お待ちください。
2009/01/04(日) 14:32 | URL | キル #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/8-18e3d762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


