スポンサーサイト



マリカーに運はいらなかった。

マリカーで2日前まで最初のスタート時一位、二位、三位なら普通に走って下位なら少しゆっくり走ってました。いいアイテム狙いで。にげきりタイプとアイテムで挽回していくタイプありますが、なかなか挽回できないもんですね。キノコ3つとか多々あるし。最終ラップに追い上げはなかなか難しいものですね。最近気づきました。 
今日はサンシャインさん主催の大会。楽しみだな~。ゲストが気になるな~。有名人の可能性高いかな!? 頑張ろうと思います。 
後、キャラですが、Miiでいこうかなーと思いました。しばらくと言うかずっとかもしれない。
Miiマッハでカンスト目指して頑張ります。動画でマリオでカンスト維持してる人と出会って
勇気というか希望というかお姉さんというか。
 
性能の違いが勝負に影響するわけがないと! 
忘れちゃいましたw シャアがこんなこといってた!
僕はシャアを信じる!  シャアが乗るザクは強い!
俺のターゲーットー! シャア! シャア! シャア♪ 
 
ちなみになんでMiiが女なのかと言いますと、女にしたかったとかじゃないですよ。
声のヘイヘーイ!が大好きなんです。あれが聞きたいがために女にしました。
男でもヘイヘーイって言ってたら男使ってました。
Meroさんという方のプレイスタイルに憧れてます。ニコ動で見れますが。
今日はこの辺で! ヘイへーイ!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://guikai.blog121.fc2.com/tb.php/9-e421ffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/01/04/14:37 | TOEICの裏技 | TOEICで840点を取った合法的カンニングとは TOEICで高得点を得るための「TOEIC攻略法」。 これは言わば「合法的カンニング」とも言えるかもしれません。 なぜなら、この方法は、「TOEICで高得点を取るための攻略法」だからです。 「英語が上達する方法」ではないことに注意してください。 詳しくは以下で。 ★


